sinnes concept 

sinnes concept代表sinnes(シン♂)のブログ

sinnes conceptの活動について

 

こんにちは😃

sinnes conceptのブログへようこそ!

セラピストsinnes(シン)です。

 

ココでは医学的(主に解剖学、運動生理学)、心理学的観点から身体の事について記しています。

 

もしココでなるほどと思った事は、あなたの大切な人へ伝えてあげて下さい✨

 

私の願いは世界中の人が健康的に過ごせること。

 

さて、今日の内容ですが、

 

『sinnes conceptの活動について』です。

 

 

私のブログでは真実を書いていきたいと思います。


コレを知ることで、今までのあなたの常識が変わるかもしれません。

そして、今の医療業界や健康業界から反発があるかもしれません。

 


なぜならみんながコレを知ることで、医療業界、健康業界で利益を得ている人や会社の利益が減る可能性があるからです。

 


しかし、真実と向き合わない限り、業界の成長はありませんし、ほんとうに人々を健康にさせることができないままになります。

 


私は世界の人々に伝えたいのです。

今を苦しむ人々に!

そして同じように苦しむ身体へと突き進む子供たちに!

 


人の不幸で利益を得る時代を終わらせ、みんな痛みや苦しみがなく、健康な生活を送れる時代にしていかねばなりません。

 


それが私の使命と思っています。

 


あなたが知っている事があるかもしれません。

 


もしかしたら間違っているかもしれません。

そして数年後には古い知識となっているかもしれません。

 


ですが、私なりの考え、sinnes conceptとして、あなたの生活を変えることができたら幸いです。

もしあなたが共感をしていただけたなら、是非あなたの大切な人へ伝えて下さい。

 


取り留めのない小生の独り言として、つたない文章にちょっと耳を傾けていただけると幸いです。

 

 

今日もあなたが、そしてあなたの大切な人が健康に一歩でも近づけますように🍀

 

sinnes concept

sinnes(シン♂)でしたヽ(・∀・)

 

個別のご相談はこちらまで→sinnes conceptホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/sinnes0310