sinnes concept 

sinnes concept代表sinnes(シン♂)のブログ

遺伝子【その他】

今日は遺伝子について…

 

全然深くない話です。

 

根拠はありません。

 

私の考えです(笑)

 

今の自分って両親、祖父母、ご先祖さま…から受け継いだ遺伝子でできてるんですよね?

 

身体の構造や思考も遺伝してますよね♪

 

例えば山育ちで農家をしてれば、内臓は穀物の消化吸収に適してるように進化しているはず。

海育ちで漁業をしていれば…

 

それに反した食を続ければ内臓に負担がかかったり、栄養の問題とか出てくるのではないか?

っと思うんですが…

 

そんな事を考えた3/10でした。

 

 

そんな考えの文献とか書籍とかないですかね?(笑)

 

今のあなたの身体の遺伝子はどこからきてるのか?

考えてみるのもいいかもしれません♪